
--年--月--日 --:--


秋ですね~

2012年10月02日 16:47

先日の台風も私の町はさほど影響もなく通りすぎまして
今日は秋の雲が綺麗な1日でした。

キンモクセイがフワっと香ってくると
思わず「どこ?」って辺りを探してます。

仕事で歩いてたら 思いがけない人達が
「小町ちゃん、体大丈夫?」と声を掛けてくれ
「アナタが元気じゃないと楽しくないよ」って励まされながら
なんだか嬉しくて・・・

この秋の涼しい風と優しい空と陽射しを浴びながら
本日のノルマ達成!

体力が持続しなくて
時々横にならないと辛いことあるけど
先週からまたストレッチとエクササイズ復活して続けています♪

3ヶ月さぼってたからキツイーーーーー


食欲の秋に負けず
食べた分は消費しないと(笑)
毎日生姜も食べてますよー
ポカポカしてます♪

痛みも大きくなってません

雑巾は全身使って絞ってます(笑)
掃除できるってシアワセーーーーー

紅葉狩りに行く為にも
この調子が続きますように♪





コメント

  1. 7715 | URL | -

    Re: 秋ですね~

    8342571563577668866552

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/791-816da457
この記事へのトラックバック


最近の記事


