スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


世間は3連休やけど

2012年10月06日 22:19

連休の為 こないだ帰ったばかりの息子と娘が再び帰って来ました(^^)v
DCF00237.jpg
今日は岐阜清流国体のハンドボールの試合に宮崎大輔選手も出てるということで
我が家の家族は一斉に出かけて行きまして・・・
置いてきぼりの私・・(笑)

明日も試合があるみたいだから あの肉体見に行かなくちゃー
いえいえ試合観戦に♪

珍しく息子からデート?に誘われ
会場まで行き一緒にお昼したり
洗車したり あーだこーだとお喋りしたり
助手席は未だにビビるけど なんだか 嬉しい私でした。

娘とはいつも世間話や 相談事や悩み事や・・・色々語るけど
なかなか息子と ゆっくり2人で話すこともなく
反抗期が長かった彼だったから
少し大人の話を出来たことが嬉しかったな♪

夕方は友達と地元の勇士で開催してた「お化け屋敷」に出かけて行き
小学生の列に混じり、一緒にワイワイお喋り?して
ギャー!と叫んで参りました(笑)

世間は3連休・・・
秋の行楽シーズンでお出かけの方も多いけど
ワタクシお仕事のため地元で過ごすことになりそうです(*^^*)



コメント

  1. 小町さくら | URL | -

    ちんかぶサンへ

    立山・・行ってみたいね~♪
    長い事、山に行ってないから 山っ子としては勿体無いことなんやけどね(^^)
    気分転換は大事なことやと つくづく思います。
    病は気から・・心が落ち着くと病もラクになる気がするんだよね。

  2. ちんかぶ | URL | -

    Re: 世間は3連休やけど

    調子よさそうで良かったね。紅葉はこれから本番!立山方面は10年に一度の美しさだそうです。気分転換気分転換

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/792-b961a9ea
この記事へのトラックバック


最近の記事


