スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


毎日話そう

2012年10月24日 23:24

 この青空の向こうに~acid Black Cherry

いっぱい話そ♪
毎日、毎日
たわいもない事でいいから

朝の「おはよう」
お昼の「お疲れさま」
夕方の「お帰り」
夜の「おやすみ」

今日は何してた?

何があった?

お天気はどうだった?

そんな事でもいいから

毎日話して・・

こうだったらねー
ああだったらねー

そんな夢でもいいから


近所のお姉さん
もう2度と会うことできない「あの人」に会いたいって・・・
人生一緒に歩いてきた「彼」に会いたくて
何年経っても 思い出して 涙が枯れなくて・・


笑って一緒に話が出来る
そんな単純なシアワセを私は最近感じてる

それは
「彼」であり「彼女」であり「友人」であり「家族」であり・・・


最近思う

人生いろいろ(笑)
挫折したっていいじゃない
1つのことにとらわれず
壁にぶつかったら考えりゃいいし
違う道に進んだって「負け」じゃーない

大事な人が生きてりゃそれでいいんやさ!

ボロボロでも
生きててくれたら それでいいんやさ


話が出来たら
それでいい。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/796-218b5b80
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


