スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


6度めの訪問~鳥取県

2012年11月12日 13:28

 今年も片道8時間走って行って来ました♪
昨年10月に娘と出かけてから はや1年
春は息子の進学で忙しかったし
夏は痛くて運転どころじゃなかったし・・・

今年は行けないかなぁって諦めてた

迷って迷って悩んで悩んで
それでもね
行ってこれて良かった(*^^*)

途中腹痛起こしたり
仮眠してたら動けなくなったり
道に迷ったり(笑)


6回めの訪問でまた新しい知り合いもできたし
待っててくれる人もいるし

あわただしい3日間だったけど
1246キロ走ってくれた愛車に「ありがとう」

もう少し頑張ってもらいたいから
今日は綺麗に洗車してあげました。


なんで鳥取って?(*^^*)

波と砂とラクダの魔法にかかってしまったからです♪


**************************


行くのを迷ったのはね
こないだまでの痛みがまた出たらどうしよう・・
せっかく皆が心配して助けてくれてるのに
自分勝手なワガママで長距離走ってきて
また具合悪くなったらどうしよう・・って思ったから。

そんな遠くまで行って楽しまなくても
近くで楽しめばいいじゃないって止められたりもしたけど
片道8時間走った「自分の満足感」はナカナカ理解してもらえないね

私の「夢」を分かって応援してくれる
Yッコとセブンさんと娘に 今回も感謝します。

次は桜まで
それまで頑張るぞーーーーー



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/798-9659d41c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


