スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


体育祭でした

2008年09月12日 22:00

今日は息子の中学最後の体育祭でした!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ
青団・赤団・黄団の3つに分かれています。
この体育祭はン十年前・・・私が中3だった時から始まりました
私達の同級生が立ち上げた事を
娘や息子が あの頃と同じような気持ちで盛り上がり歓喜の声をあげている姿を見ると
今年は最後という事もあって 感慨深く思って応援してきました!

午前中は涼しく見れたけど 
午後からは暑かったぁぁーーー
でも子供らも 真っ赤な顔して頑張ってるんだから 母も頑張ってビデオ撮ったど----

無題

これはメイン・イベントの1つ 応援合戦
うちは黄団♪

各団で夏休みからの練習の成果を披露して審査してもらうんです
息子はこの横で太鼓たたいておりました♪♪
その姿はビデオには入らない位置なんで 目に焼き付けてきたぞ---
うんうん 毎日クタクタになって 筋肉痛になって練習しただけの事はあったぞ!
母は泣けたぞ----(/_<) ナケルネェ

今朝 さりげなく仏様とクータンに線香灯して参って行った甲斐があったね!



コメント

  1. 小町さくら | URL | mQQEfdr.

    お返事

    ≪ケロケさんへ≫
    風が西から東へ吹いてたからか?(笑)
    応援のし過ぎで まだガラガラ声ですぅ
    こうやって盛り上がれるのも最後だと思うと
    だんだん淋しくなるさー

  2. けろけ | URL | ncVW9ZjY

    天気良くて

    中学校でそんな事してたの?全然音が飛んでこなかったよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/80-64762f1a
この記事へのトラックバック


最近の記事


