スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今年も恒例クリスマス会♪

2012年12月02日 15:02

昨夜は同級生の中の仲良しグループで集まる「友遊倶楽部」のクリスマス会でした☆
今年で何回めか忘れたけど 毎年みんなが楽しみにしてくれるので
万年幹事の小町としては 男子の万年幹事と共に あれこれ考える甲斐があるんだなぁ~

DCF00247.jpg
今回は男子6名。女子7名
毎年注文するお店の方にも覚えて頂いて(笑)
甘いもの好きな女子の楽しみの1つです♪

このクリスマス会のメインイベントの1つに
プレゼント交換があるんだけど
年々グレードアップしてくプレゼントに
みんなワクワク♪
有名下着メーカーのシェイプパンツを持参してくれた男子もいて
女子は狙ってました(笑)

DCF00253.jpg
私は可愛い膝かけゲット♪
手触り抜群です☆

私からのプレゼントはYッコチャンに渡り、喜んでもらえてウレシィ~

男子達が色々考えて買ってきてくれる姿を思うと
なんだか嬉しいね
クリスマスプレゼントなんて もらう機会がないから
ず~っと続けていかなくちゃ♪

そうそう
私のプレゼントの中の1つに
DCF00252.jpg
おろし器ついたマグカップを入れました。
私も自分用に買いましたが これは便利だよ~
毎晩 お店から帰宅後 チャチャっとおろして生姜湯飲んで暖まってます。


そうそうそうそう
DCF00254.jpg
以前、生姜をたくさん頂いた方から
こんどは「赤いネギ」と超~肉厚の「椎茸」を頂きました。

昨日の会で、その椎茸をお店に頼んで鍋料理に入れてもらいましたが
みんな絶賛!
ほーーんと美味しいーーー
今夜は焼いて食します。

一昨日は「あんこう鍋」に招待して下さった「ワイルドだぜぃ」の3人衆には
いつも美味しいモノ食べさせて頂き、感謝感謝なのです。


そんなこんなで12月に入り
お店もマックス忙しくなってきたし
痛いことも忘れ 同じ時間を一緒に楽しんでくれる皆様のおかげで
2012年ラストの1ヶ月
元気とスーパースマイルで乗り切れそうです♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/802-5b9d265e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


