スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大雪です★

2012年12月10日 11:20

DCF00266.jpg
一気に降り積もりました!
今朝は朝イチの仕事あるのに こんな状態だったので
テクテク坂道登って歩いて行ってきました~

夕べは仕事上がりに 長靴より深く積もってる道なき道を
歩いてた時に まだ除雪してない真っ白な町の景色が綺麗でねー★
橋の上で立ち止まって360度見渡してました(^^*)


DCF00259.jpg

ここん所 1日2食の私の体を案じて
差し入れしてくれるお友達♪
夕べの太巻きは8種のネタ入りで 最高に美味しくて
マジで涙出たよー


12月・・
忘年会やクリスマスなんかで忙しいお店の中・・
毎日全開で盛り上げしてるから 終わったときはガーーーって力が抜ける
でもね
小町のおかげで癒されたよーって元気な笑顔で言われるとね
やっぱ嬉しいからさーー♪

あーーーーでも太巻きの味、忘れられないほど美味しかったぁー
夕べのは特別巻きだったそうなので余計にね♪
美味しいもの食べて元気出して
この雪と共存してく体力つけなきゃね★



コメント

  1. あんちゃん | URL | PRpJRQ.2

    Re:大雪です★

    小町ちゃん 体をいたわってな。小町ちゃんが、いつも頑張ってるのをブログで見ると元気付けられるよ。ママもふっと思い出すかのように「小町ちゃん具合はどうかな~あの子は性格がいいでな~ 明るいからホッとするわ」と言ってるよ。今年は異常に寒いから体に気をつけてな。来年の春、機会があれば山菜を採りに行こうや

  2. 7 \(^o^)/ | URL | AcMhDJQE

    Re:大雪です★

    このままの元気を維持して…

    やっぱり次は北ですね!

  3. 釣りきち | URL | -

    Re:大雪です★

    すごく積もってますね~

    もしかしたら北海道より多いかも・・・
    千歳なんか今朝の積雪11cm・・少ないか

    その代わり気温がー10度以下・・・寒いです。

    小町さんも身体に気を付けてね~(^O^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/803-b719789c
この記事へのトラックバック


最近の記事


