スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2012も終わるよ

2012年12月31日 23:17

 まず、先日の記事のコメント返信できなくてゴメンナサイ
あまりの忙しさに走り回っておりました。
元気頂きました!

さてさて
2012を振り返るヒマもなかった私ですが
残り1時間となり 来年2013に向かってカウントダウンです

今年は痛い痛い・・の連続でしたが
本当に皆さんのおかげで乗り越えられました
ありがとうございました!

「出会い」と言うのは偶然ばかりでなく
きっと出会うと決められて生きてきたんだと 最近特に思う私です

どんなに振り返っても 私にとって「必要」な出会いばかりであり
それは本当に偶然のようでそうではない事を 切に感じた1年でした。

こんな私を大切に思ってくれた皆様
ありがとうございました
来年は更に元気になって 盛り上げていきますね☆

皆様にとって
良き新年の幕開けになることをお祈りしております


スマイル!スマイル!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/804-ce83e268
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


