スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新年あけまして おめでとうございます

2013年01月02日 17:00

2013も無事に幕開けし、
今年も娘と息子の付く鐘の音を聞きながら新年を迎えることが出来ました。

年末の忙しさに娘と私は少々テンションが可笑しくなっていて(笑)
ず~っと手を繋いでお宮参りをしている自分達の姿に
「うちら母子って変やね~」と笑いながら回ってました(^^)

今年のおみくじは「半吉」・・・・
まだまだ忍耐の時期のようですが
一緒に笑ってくれる人達がいれば
忍耐もまた幸への一歩と信じて耐えれる気がする私でした。

それを察してか・・
昨日、元旦の夜は友達が集まってくれ
笑い笑い笑いの楽しい夜を過ごせました
DCF00291.jpg

アコギを習いたい♪と言う娘に
彼らの魂に火が付き!
DVD見ながら大合唱♪
20年前にタイムスリップしながら
飲んで食べて歌って笑って☆☆

途中ダウンしてお泊り状態の奴もいたけど(笑)

「小町がいるから集まる」と言ってくれる彼らには
いつも励まされ、元気もらい、理解してもらってる

元旦早々、家族をほったらかして来てくれたメンツに
ありがとーーーーーー!!

娘が言います
お母さんの回りは いい人ばっかりやね
きっと お母さんと出会うからなんやね
私もお母さんの友達は みんな大好きやーーー


明日からまた忙しい毎日が始まります
みんなに心配かけないように
そして ダウンしても守ってくれる仲間がいるから
頑張れる2013の私です(*^^*)v

Don't Stopだね


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/805-46f702c6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


