スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


定休日

2013年01月07日 23:52

今月から勤めてるお店が月曜日に定休日を取ることになり
今日はお休みだったので
昼間の仕事をフルマックスでこなし 夕方ヘロヘロで帰宅…


とある養鶏場に行った際、
いつも一面に聞こえてくるBGMがあるんだけど
今日は キャロルのファンキーモンキーベイビーだったの(笑)

大好きな曲だったから
仕事しながら体揺すってたら
管理のオジサンに笑われた(笑)
鶏小屋では コケコケ♪コケコケ♪ココココケー♪って全員合唱
今日は小屋には入れなかったけど きっとノリノリなリーダー筆頭に みんなでトサカ振りながら踊ってたに違いない☆
ヽ(≧▽≦)/

そんな想像しながら1人笑いをしてたら
知らないオジサンに
「よほど良いことあったんかね」と笑われた(笑)


空の写真を撮ってると
行き交う車の運転手さんも空を見る☆

なんだか笑える(*⌒▽⌒*)

そんなんでヘロヘロで帰宅後
定休日を忘れて
お店に向かった自分に大笑い


そろそろ
小町危ないぞ!!と言われそうな予感しながら 部屋の大掃除なんぞして ジッとしてられなかった定休日でした♪




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/807-eaf65f7a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


