
--年--月--日 --:--


2013年05月21日 18:33

久し振りにブログにむかっております。
どうしたの?ってメールを あちこちから頂き心配させてしまって
ごめんなさい。

ここ数ヶ月、色々体調変化もありましたが
いまのところ 1ヶ月に1回のアクテムラ投与も治療から変化はありません。

最近は調子も良く 寝込むほど痛い日も少なくなってきました。
今日なんかは 男子2人引き連れて(笑)山菜摘みに行って歩き回ってたら
「えらい調子いいなぁー」と誉められたりしてね♪

そーやねー
今は この2人に支えられて生かされてるって感じかなぁ

来月あたり ちょこっと環境変化?またブログ再開できそうな我が家になる予定なので
楽しみに待ってて下さい♪

では、今夜もエンターテイメントでお店盛り上げてまいります!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/813-be0b899e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


