スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


縁と円

2013年07月04日 18:41

なかなか書き込みできませんが小町は元気です(^^)v
アクテムラが効いてたり
心が穏やかだったり 回りに相変わらず助けられてるおかげで
今年は梅雨時期になっても痛みは殆ど出てきません。

無痛ではないけれど これくらいの痛みは「へ」みたいなもんだわ(笑)

毎日楽しそうでいいね~って言われたりするけど
そーーりゃ私にだって悩みもあるし 心配事も沢山あるし
どうすりゃいいのか分からんことだって山ほどあるんだわさ(>o<)

今年に入って半年
夜の仕事が増えて いろんなお客さんと縁があって知りあって・・
軽い話から重い話
浅い話から深い話
そんなの聞いてるうちに
私はやっぱり「人」が好きなんやなぁ~って改めて思ったよ

お店に来てくれたお客さんが
「ありがとう♪楽しかったよ♪」って笑顔のハグして帰ってく姿が嬉しい☆

いっぱい思うことあっても
店にいる数時間でも ギャハハハ笑って、歌って、語って忘れられたら
もしかしたら明日目覚めたときに 少し違った今日があるかもしれないじゃない(^^)

縁と円・・

今日はもう出勤時間なのでまた後日(笑)

さーーーて
今夜も盛り上げてスマイル炸裂で頑張ってきまっす!!


コメント

  1. うさ | URL | -

    Re:縁と円

    プロフィール欄の記事素敵です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/814-75b40a1b
この記事へのトラックバック


最近の記事


