
--年--月--日 --:--


小町の本音

2013年11月01日 14:12

Van Halen- Can't stop loving you

昨夜から両腕が「グラスハンド」状態で
生活しにくくて困ってます。
調子のいい日と悪い日が極端で
回りは「???」って感じなんだろうなぁ

アクテムラの効果は CRP数値は下がったものの
脱力感と胸のザワザワ感や朝の圧迫感
これはリウマチとは別件で精神内科なのかなぁ?

やらなければならない事に追いつけない気力がスゴク重い

最近やたらと別れた旦那さんが接触してくる
「ほとぼり」が覚めたのでは?という意見もあるけれど
私にとって「ほとぼり」が覚めることは一切ない

根に持つタイプの私ではないと思うが
すでに1900日・・45600時間・・2736000分・・164160000秒経っていようが
傷は完治していない。

今日のように痛いのに寝てられない日は特にザワザワする

昨夜、お客さんと話してて
改めて思った

年老いての1人とは 寂しいことなんだって

小町の本音・・・
それはクーチャンしか知らないけど

痛む伴侶を大切に
痛み始めた家族を大切に

それが私の理想



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/818-1bc7de3e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


