スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ティッシュケースその2

2008年09月22日 19:02

80歳の お婆ちゃんですが うちの母にも作ってきてくれました♪
2008.9.22 004

赤とピンクと黄色の配色が可愛い~のですo(*^▽^*)o~♪
???昨日のが母のでーこれが私にじゃないの?って母に言ったら
「年寄りは赤い方がいいんやさ♪」って(^▽^;)


私が尊敬ーするのはさ
こうして人様にプレゼントする為に細かいことチクチク出来るってことだわー
私なんて 1つ作ったら同じ物なんて作りたくないものーーーー
ってか・・・・作れない・・・面倒だしぃ・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

鍋つかみとかも いーーーーーっぱい作ってる お婆ちゃんいて
訪ねてきた人に1つづつ あげるんだって!
私は しょっちゅう訪ねてるんだけどパッチやってること知ってるもんだから
「自分で作りない^^」って(^▽^)/ 
こないだは布をプレゼントしてあげました♪



さてさて  随分寒くなりました!
この時期は着るものに悩んでしまいます
そろそろ夏物を片付けないとなー





コメント

  1. 小町さくら | URL | mQQEfdr.

    お返事

    シズクさんへ

    私は はまり出すと調子ノリノリ♪になるんだけど
    同じものはねー3つくらいが限界かな(^^;)
    最近は 雑巾も縫うのが面倒で 買ってきちゃいます;;
    新学期ごとに中学も高校も2枚ずつ持ってくから 4枚は縫うの面倒でー
    やっぱお年寄りには勝てないわ~(笑)

  2. シズク | URL | 195Lvy4Y

    義母も言ってたけど、年をとると地味な色のものを持ちたくないから
    ピンクや赤を持ちたいんだって。

    同じ物を作るって私も絶対無理だわ~(o´д`o)=3
    おばあちゃんスゴイね♪
    そんなおばあちゃんには布をあげて正解だったかもね。

    こちらはまだ日中暑いので我が家は衣替えはまだかなぁ~・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/85-a001289e
この記事へのトラックバック


最近の記事


