スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


寒いですー

2008年09月29日 13:19

ここんとこ一気に寒くなりました。
ファンヒーターが恋しくなってきたけど まだ9月だし・・・
朝晩はエアコンで暖を取っています(〃⌒ー⌒〃)
さてさて
先週は吹奏楽やら健脚大会のお手伝いやらと 子供らの行事で
バタバタ ┏(;;; ̄Q ̄)┛°°
1つ1つの行事が終わるたびに なんだか淋しくなるなぁ~


さてさてさてさて・・・・
2008.9.29 006

キルトジャパンのレシピで作ってみました♪
クレイジーキルトのリンゴを繋げて小物入れy(^ー^)y
キャンディー入れて教室に持って行きました♪

2008.9.29 004

ブローチになってますv(。・・。)イエッ
手作りBAGに付けたら良いかもね☆


そろそろ2年後の作品展に向けて作品決めなきゃいけないんだけどーー
キルト本をパラパラめくりながら どぅしよーかと悩んでおります。
クータンの思い出キルトも作らなきゃね!


そうそう 去年の冬はクータンと一緒に寝てたから
電気毛布も電気アンカも不要だったけど・・・・・
困ったなぁー
ホントに困った(/_<)

Ku~ 048
 
こんな日を思い出してしまう私です(ρ_;)





コメント

  1. 小町さくら | URL | mQQEfdr.

    お返事

    ≪こけっこっこ~さんへ≫
    フクロウは作り方は いたって簡単♪
    でもこれ以上は作りたくないんだけどね(^^;)
    どっちも母のものになりましたー(その先の行方は???ですが・・)
    ネコも犬も毛が抜けるからねー
    ウンチの しつけさえ出来れば すんごいペットになると思うのは私だけ?笑)


    ≪シズクさんへ≫
    自分で作ったけど さすがに私にはシブイかな~と
    母にあげちゃいました♪ あと3個作ってと頼まれたけど 無理無理~♪
    フカフカクータンが懐かしいよーーーー
    今年の冬は電気代がかかるかもなぁ~
    インコでも 胸んトコ入ってくるとヌクいよね~☆


    ≪三毛猫さんへ≫
    思い出キルトのこと考えだすと 泣けるんだよねー
    写真とか見ながら こん時はこーだったとか思い出してさー
    時間かかるかもしれないけど 作りたいからさ 気長~に待っててね♪

  2. 三毛猫 | URL | -

    いきなり寒くなりましたよね。
    前日までは冷房で稼動していたエアコンが、その翌日は暖房で稼動しました…。
    明日辺りからまた少し暖かくなるみたいですけど…また冷房稼動かしら…( ̄▽ ̄;

    可愛い小物入れ、あったかい色合いでいいですね(^^
    秋っぽくて、これからの季節にピッタリ☆ フクロウさんも可愛いなぁ~。
    クータンの思い出キルト、楽しみにしていますね。

    クータンの温もりが恋しくなりますね…(;_;)

  3. シズク | URL | 195Lvy4Y

    小物入れもフクロウさんも可愛い~(≧ω≦)
    これからの時期、こんなシックなカラーのブローチ
    いろんなところに付けられそう♪

    そして久しぶりのクータンだぁ(´Д`。)グスン
    寒くなってきたからクータンのフカフカが恋しいね・・・

  4. こけっこっこ~ | URL | -

    フクロウさん、めっちゃかわいい^^
    私のお気に入りの雑貨屋でたまに人にあげるように買ったりするんですが、
    それにそっくり~作り方が同じなのかなぁ

    そうそう!ニワトリはカイロがわりになりますものね。
    猫飼いの友達が「猫は毛がつくし、じーっとしてないし、あかんわ」なんてぼやいていました。
    小町さん、クータンの暖かさを思い出して寒さをしのいでくださいませ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/87-b0599a8f
この記事へのトラックバック


最近の記事


