スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


太鼓の達人?

2008年10月07日 17:08

こないだ「行列のできる相談所」でX'JAPANのYoshikiがゲストで出てて
「秋葉原の太鼓の達人の達人さん」が「紅」を叩いてたんだけど・・・

実はうちの息子もその「太鼓の達人」のゲームにはまってて
PSPは勿論だけど ゲーセン行ってはドンドンカッカ♪と打ってます(^^)
レベル「鬼」を全クリアするのが目標みたい
で・・・・
その「秋葉原の達人さん」もTVで「紅」のレベル鬼を披露されたんだけど
私的には「おーーーーー!!すごい!」だったのに
息子いわく 「はずした!俺は 紅フルコンボ出来る♪」と意気揚々に(^^;)
フルコンボとは はずさずに叩ける事なんだって(ヘーー)

その時 Yoshikiから達人さんにドラムのスティックがプレゼントされたんだけど
それ見て息子・・「えーーーー俺も欲しいーーー」 ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
おいおい・・・いまこのTV見てる日本中のXファンが そう思ってるさ・・・

で・・・・
2008.jpg

早速叩きに行ってきました(‐^▽^‐)
頑張れ!フルコンボ!♪

なんだかねー母としてはフルコンボだろうが何だろうが
ちっちゃ~い時からゲーセン連れてきてて アンパンマーンとか言ってたオマエがさー
こーんなにデカくなって 激しくかっこよくバチ打ってる姿見るとさ
ウルウルだよ~(/_<) ナケルネェ

で・・・いつまでやってるつもりかね・・・

帰りの一言
「太鼓の達人のゲーム欲しいー」
持ってるやん!PSPもDSのも!

「違うさ  ゲームセンターのやさ・・」 ↑↑

・・・・・・アホか!・・・・・



ところで もうお気づきでしょうが ブログ左画面に「ペット」を育てています♪
ペンギンのペンペンです☆(DAIGO→志村動物園のパクリです♪)
娘が 可愛いから貼っておいたよーって。
なんやらお喋りするようになるそうな・・・文字でね(^^)
まだよー分かりませんが 時々マウスをクリックしてやってくださいませ♪






コメント

  1. 小町さくら | URL | mQQEfdr.

    お返事

    ≪三毛猫さんへ≫

    \(*T▽T*)/ うちのペンペンが 失礼な発言を・・・・(笑)
    よーーく 言い聞かせておきますんで お許しをーーーー:\(*^▽^*)/:
    ちょっと可愛いでしょーー?
    ペンペンに言葉教えるには 更新してかなきゃね♪

    太鼓のゲーム・・・やっぱ欲しいもんだわさ~
    でもさーどこに置くんだい!ってマジで聞いた私も私だと・・・
    あったら楽しいよねーーー☆


    ≪シズクさんへ≫
    あら~~シズクさんには アンパンマ~ンですかO(≧▽≦)O
    あの子は何を喋りだすか分かんないから 気をつけてブログUPしなきゃいけませんね~♪
    そらさんに負けないように お喋りしてくれるようになるといいけど☆
    また遊んでやってね!

    UFOキャッチャー・・・苦手~~~(|||▽||| )
    どれだけ お金つぎ込んだか!!
    脳が よし!と判断しても 指が離れないのよーボタンから!
    いやいや 年のせいではなくて・・・・(笑)

  2. シズク | URL | 195Lvy4Y

    ペンペン♪

    太鼓の達人ってよく若い子がやってますよね。
    私も一回だけ娘とやったことあるけど
    周りの視線が恥ずかしいのよ~Σ(゜∀゜;)

    私はゲーセンのUFOキャッチャーが大好きで
    欲しいものはそこそこGETできちゃいます(*・∀・)v

    ペンペン可愛い~♪
    クリックしたら、いきなり「アンパンマ~ン」って言われたわ(笑)

  3. 三毛猫 | URL | -

    こんばんは~(^^

    太鼓の達人、楽しいですよね~♪
    いや、滅多にゲーセン行ったりはしないんですけど。
    でも、息子さんが「ゲーセンのやつが欲しい」と言う心情は分かります。
    私も欲しいもん(笑) リアルに叩けるから楽しい♪
    私もアホで~す(゜▽゜)

    ペンペン、クリックして話しかけたら、「婆ちゃん♪」と呼ばれました……。
    ぐふぅっ……orz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/88-0aed18b9
この記事へのトラックバック


最近の記事


