スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


熱が出たーー

2008年10月10日 18:24

昨日は午後から美容院予約してたから行ってきたんだけど
シャンプーしてもらってる時に 頭皮がピリピリ痛くて なんだか寒気が・・・
ヒザに毛布かけてもらってカットしてもらいました (・・。)ゞ

久しぶりの38度超え!
息子の「早く寝れ!」の一言に何故か感動♪ (TmT)
薬飲んで横になってたら 友人から電話が・・・・
「息子と喧嘩して家でてきたんやけどー今来ていい?」って。
いいけどーー咳出て熱38度3分あるんだわーー
移ってもいいんなら おいでよ♪って(Tーヾ)
電話で10分くらい喋ったら彼女も落ち着いたみたい♪
よかった よかった・・・・・
娘が帰ってきて こんなお土産?(コンビニで)買ってきてくれた

      F1000061.jpg

368円も出して ブログ用に♪って・・・あんたね~~
でも ちょっと面白いから 今後も発掘しよっと♪
小町ってのは いっぱいあるだろうけどね☆

「熱出た!」ってメールしていた友達から励まし&心配メールが届いて
なんだかホッとして眠りにつきました♪♪

今日は微熱だったけど 仕事休めないし・・・
今朝 鏡見て「あれ?髪型変わった?」って一瞬 美容院行ってきた事を忘れていた私でした。
( ̄Д ̄;;


熱の中 思ったのは
電話やメールは顔見れないけど 声や文章でも 心配してくれたり
励ましてもらったりが すごく嬉しいな・・・って。

さてさて今夜も早く寝ることにしよっとzzz





コメント

  1. 小町さくら | URL | mQQEfdr.

    お返事

    ≪こけっこっこ~さんへ≫
    ネタがねーー娘に気を使わせてしまっています(^^)
    熱あるときに「せんべい」かい!って思いましたけどね(^^;)
    ヨーグルトとかプリンでしょーーって思っても言いませんでしたよ(笑)


    ≪シズクさんへ≫
    ホント大変でした!夢ばかり見て 熟睡できなかったよ・・・
    咳出て みぞおち 痛くなるし・・・
    息子→私→娘の順番で・・・・移っちゃってますぅ


    ≪三毛猫さんへ≫
    38度は40歳過ぎたら出すもんじゃない!っておもいましたよーー
    ボロボロです! 寝るのも腰が痛くなってきてツライしさー
    やっぱ健康1番ですね♪
    ペンペン・・・楽しんでもらえてるようで・・・・・(^^;)♪

  2. 三毛猫 | URL | -

    お大事にしてくださいね

    38度超えはキツイですね(:_;)
    私も、37.5度を超えると、活動停止状態に陥ります( ̄▽ ̄;
    今日は少しは良くなられたでしょうか。
    あたたかくしてゆっくりお休みくださいね。

    ぺんぺんに、「子供♪」って言われました……orz

  3. シズク | URL | 195Lvy4Y

    大丈夫ですか?

    38℃以上も熱が出てたらそりゃ大変ですよ~(>ω<;)
    最近寒暖の差が激しいから風邪引いちゃったのかな・・・

    相変わらず息子さんも娘さんも優しくて感動ですね(-ω-。)
    甘えられる時は甘えて無理しないでゆっくり休んでください。
    お大事に☆彡

  4. こけっこっこ~ | URL | -

    ありゃりゃ~

    風邪の引きかけの時にシャンプーって…
    悪寒のするタイミングがたまたまそんな時だったんですね~
    頭洗ってもらって余計に冷えちゃったかもでしょうか?

    こういう時の娘さんのネタのお手伝いはうれしいですね^^

    お大事に!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/90-584124eb
この記事へのトラックバック


最近の記事


