スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


3連休なのに・・

2008年10月12日 21:04

おかげさまで38度超えの熱にも打ち勝ち!下がりましたが 咳がナカナカ止まりません・・
それなのにーーー昨夜は仕事場の総会があり誘われるまま フラフラと・・・
日本酒で消毒だぁーー!の勢いで飲んで参りました |ヘ(´ω`)ゞイヤァ~
ま・・・今朝は声が出ませんでした(反省)

しかも今度は娘が熱です

もう次に移す計画を密かに立てておりまっす!ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
ターゲットは!?
極秘らしいです  (笑)


こちらの山の上の方では紅葉が見ごろみたいです♪
せっかくの3連休
ドライブでも行きたかったのになぁ~
結局今年も我が家から見える四方の山々の紅葉見物でおわりそうです☆


昨日見れなかった「志村動物園」のDAIGOとペンペンの最終話☆
録画したのを たった今 見終わりました"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
うちのペンペンと歩き方が そっくり♪
やっぱねー動物と触れ合うっていいよね
表情が みんな優しくなるんだもんね☆
あーーーー早く私も癒されたいーーーーー





コメント

  1. 小町さくら | URL | mQQEfdr.

    お返事

    ≪こけっこっこ~さんへ≫
    お返事遅れてすみませんでした
    元気は復活しましたが咳がナカナカ止まらないーー
    季節の変わり目は 気をつけないとダメですね。
    なっちゃんも元気になってヨカッタわー
    また会いにいきますね♪


    ≪シズクさんへ≫
    おかげさまで・・・?咳長引いてますぅーーー泣
    夜 布団入ると出るから ナカナカ寝つけなくて
    ここんとこ寝不足です
    いい天気なのにーーーシズクさんも風邪ひかないようにね☆

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. シズク | URL | 195Lvy4Y

    熱が下がってよかったですね♪
    咳は長引くのであんまり無理しないでくださいよ~。
    でも今度は娘さんですか・・・(>ω<;)
    家族一人が熱を出すと次々うつって大変ですよね~
    早く娘さんも熱が下がって元気になりますように(≧人≦)



  4. こけっこっこ~ | URL | -

    こんばんは
    お熱が下がってよかったですね、咳は出始めるとしつこいですよね~
    あまり無理なさらないようにと言いたいところですが、遅かったようで(笑)
    飲みに行く元気があるのならぜんぜん大丈夫ですね!

    ペンペンの話、私はみました。ペンペンが無事大きくなってダイゴにめっちゃ懐いてるのはすごいな~
    忙しいのにちゃんとお世話手伝ってたのねぇ~といつも思っていましたが
    仲間の元に戻すときにみんな泣いててちょっと違和感というか疑問…
    だってねぇ~せっかく仲間の元に帰れるのに、喜ばなくっちゃ!とおもって…
    これは感性の違いなんでしょうけどね^^;

    それから、なっちゃんの応援ありがとうございました。
    もうすっかり大丈夫のようですので!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/91-d71812f5
この記事へのトラックバック


最近の記事


